【富山市】朝乃山パブリックビューイングも!総曲輪住民に愛される「グランドプラザ」

総曲輪の大和・FERIO前にある「グランドプラザ」。

グランドプラザ

総曲輪の中心部にあるため、買いもの終わりの休憩や、お友達との待ち合わせはもちろん、イベントなどでもよく使われています。

また、大きなTVモニターも設置されており、最近では住民の皆さんがここに集まって朝乃山関の試合を見ていました!

好調の朝乃山関!コロナ禍で沈みがちな、私たちに元気をくれていますよね。

朝乃山も訪れたご飯屋さんはこちら↓

【富山市】朝乃山も来店!市民から愛される昭和52年老舗カレー屋さん「かれ~屋伊東」

グランドプラザ真横・「FERIO」の1階には、STARBUCKS COFFEEがありますので、ここで買ってテイクアウトして広場でお茶もできます!

スタバ内にはコンセント差し込み口も一部設置されています!のんびり過ごすことができますね!

スターバックスが真横に

リモートワークもできそうですね。

近くには総曲輪BASEもあります!

【富山市】総曲輪BASEでフォトジェニックなフルーツを堪能!「GG deli store by KANEBUN青果」

総曲輪に来た際は、是非お立ち寄りください!

場所はこちら↓↓↓

2020/07/31 07:15 2020/07/31 15:21
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集