【富山市】7月13日オープン!グリーンに囲まれたおしゃれな空間「HaleHale」がオープン!

2020年7月13日、家づくりの複合施設・「HaleHale」が大手町にニューオープンしました!

「国際会議場前」と「大手モール前」から徒歩30秒!

 

こちらでは、これから家づくりを考えている人にとってはすごくおすすめの空間!

家づくりに関する相談はもちろんですが、建築資材、水まわり製品、家具、照明、さらにはDIY商品の提案も行っているそうです。

おしゃれなショールームの中には、イタリアンカフェも併設されており、ゆったりとした時間が過ごせます。カフェ利用だけでも来店OKのようです!

テラスでお茶を楽しんでいらっしゃる方もいました!おしゃれです!

halehale外観

 

家づくりに関する相談施設が近くにもオープンしています!

【富山市】家はスマホで買う時代!総曲輪に「ジブンハウス富山」が7月17日グランドオープンしました

住まいを変えたいとは思うものの、何から手をつけていいかわからない等、いろんな悩みがあると思います。

おしゃれな空間の中で、リラックスしながら家づくりの相談をしてみてはいかがでしょうか。

2020/07/30 07:15 2020/07/30 08:10
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集