【富山市】アンティーク家具で統一されたおしゃれな空間が上袋に。セルフ撮影スタジオ「Studio Nuit」が9月6日にオープン

東猪谷富山線沿いのあっちっち本店

飲食店や美容室など様々なお店が並んでいる東猪谷富山線沿いに、かわいくておしゃれなお店が登場しましたよ!

Studio Nuitが入るテナントの外観

2024年9月6日(金)、上袋にオープンしたのは「Studio Nuit(スタジオニュイ)」。セルフ撮影などに使えるレンタルスタジオです。公式インスタグラムを覗いてみるとルームの中はアンティークな家具と植物がありとても素敵な空間となっていました。

Studio Nuitの看板

お店の入り口には看板も置かれていました。お店のロゴもおしゃれで素敵ですね。Studio Nuitは予約制のレンタルスペースとなっており、インスタグラムにあるリンクから予約することができますよ。

Studio Nuitの隣にある満寿園

Studio Nuitと同じテナントには花屋の「mauve(モーヴ)」、建物の隣には「modern style China 満寿園」があります。思い出の写真を撮影してみたり、ただただアンティーク家具に囲まれてゆっくりしてみたり。雰囲気のある部屋の中でそれぞれの素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

Studio Nuitはこちら↓

2024/09/08 08:02 2024/09/08 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ