【富山市】マイプラザで2年以上休業が続いていた「ワールドビュッフェ」が9月6日にいよいよ復活へ!

トライアルの看板

先日オープンした「スーパーセンタートライアル 富山マイプラザ店」にはみなさまもう買い物に行かれましたか?

【富山市】「スーパーセンタートライアル」がいよいよ7月中旬オープンへ!外観や看板が完成していましたよ

筆者も先日早速トライアルを楽しみに足を運んでみたのですが、マイプラザの建物内へ入ると以前ワールドビュッフェが営業していた建物に何やら新しいポスターが。

ワールドビュッフェマイプラザ南富山店の外観

これはもしやと思って近づいて見てみると…

ワールドビュッフェリニューアルオープンのお知らせ

神戸クック・ワールドビュッフェ マイプラザ南富山店」復活のお知らせが貼ってありました!ワールドビュッフェは2022年1月31日(月)から休業が続いており、もうこのまま閉店なのではないかと心配の声もあったのでこれは嬉しいお知らせですね。リニューアルオープンは2024年9月6日(金)予定となっています。

マイプラザの外観

トライアルがオープンし、ワールドビュッフェも復活するショッピングセンターマイプラザ。買い物ができてお風呂にも入れて遊び場もあり食事もできるとなればこれからさらに盛り上がりを見せてくれそうです!ワールドビュッフェがリニューアルオープンする9月が今から楽しみですね。

神戸クック・ワールドビュッフェ マイプラザ南富山店がオープンするマイプラザはこちら↓

2024/07/23 08:02 2024/07/23 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集