【富山市】ファボーレで「キモカワ動物大集合!」が5月6日まで開催中。ヘビやフクロウと記念撮影もできちゃいます!

ファボーレホールの入り口

フューチャーシティ ファボーレ内にあるイベント開催スペース「ファボーレホール」。現在こちらの場所が家族連れで賑わっています!一体何のイベントが行われているのかというと…

キモカワ動物大集合!のイベントポスター

キモいけどカワイイ生き物がたくさんの「キモカワ動物大集合!」が2024年5月6日(月・祝)までの期間限定で開催中!ホール内にはフトアゴヒゲトカゲなどの爬虫類からタランチュラやオオムカデなどの虫まで、ちょっとキモいけどでも気になる感じの動物たちが大集合していますよ♪入場料は

  1. 大人…600円
  2. 子供…500円
  3. 親子ペア…1,000円

となっています。

キモカワ動物大集合!の料金表

イベント内の様子をSNSや動画投稿サイトに投稿するのはNGですが個人で楽しむ分には撮影OKなので、気になる生き物の写真や動画をいっぱい撮って家に帰ってからも楽しめますよ。さらに別途料金が必要にはなりますが、ヘビやフクロウと触れ合いながら記念撮影もできちゃいます。生き物好きな方にはたまらないですね!

ファボーレイベントまとめポスター

GW期間中のファボーレはキモカワ動物大集合!以外にも催事の出店や土日祝開催のハンドメイドマルシェなど様々なイベントが盛りだくさん。フューチャーシティ ファボーレで一日中遊び尽くしてみてはいかがでしょうか!

キモカワ動物大集合!が開催中のフューチャーシティ ファボーレはこちら↓

2024/04/29 08:02 2024/04/29 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集