【富山市】GWは昼からほろ酔い!5月3日・6日に開催の「とやま駅ナカ酒BAR」は12時スタート!

とやま駅ナカBARの様子

とやま駅ナカBAR1月開催時の写真

富山駅で日本酒の飲み比べを楽しむ恒例イベント「とやま駅ナカ酒BAR」がGWも開催決定!開催日は2024年5月3日(金・祝)と5月6日(月・祝)の2日間。今回はどちらも祝日の開催ということで、お昼の12時からスタートしちゃいますよ!

前年度までは1杯200円で提供していたとやま駅ナカ酒BAR、今回からお値段が少し変わって

  1. 1杯…250円
  2. 2杯…400円

に変更となっています。しかしこれ、ただの値上げじゃないんですよ!実は提供するカップの大きさが今回からサイズアップしています!お値段が上がったぶんお酒の量も増量しているので、毎回通っている常連さんも飲み過ぎには注意してくださいね。

富山市民の方も、お出かけで富山駅へお立ち寄りの方も、GWはお昼から富山の日本酒飲み比べを楽しんでほろ酔い気分を味わっちゃいませんか。

とやま駅ナカ酒BARが開催される富山駅はこちら↓

2024/04/30 08:02 2024/04/30 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集