【富山市】以前閉店した「8番らーめん 飯野あらや店」が復活へ!現在新築工事中です。

飯野荒野交差点

車通りが多い国道8号線富山高岡バイパスにある飯野荒野の交差点、北東角が2024年4月9日(火)現在工事中。「ココス 富山飯野店」の隣に新しい建物を建設中のようです。

工事中の建物の外観

このあたりは道路沿いに飲食店が並んでるエリアなので何か飲食店ができるのかな?と思いながら前を通ると工事内容が書かれた看板を発見!近くに寄って見てみると…

8番ラーメン飯野あらや店新築工事の看板

8番らーめん 飯野あらや店」新築工事の文字が!調べてみると以前この場所の近くで8番らーめん 飯野あらや店が営業していたものの閉店してしまったようです。8号線沿いで車通りも多いし、もともとの8番らーめん 飯野あらや店を利用していた方も多いはず!復活はかなり嬉しいですね。

工事中の8番ラーメン飯野あらや店

看板によると工事期間は2024年5月24日(金)までということ。いつオープンするのかが気になるところですが、公式サイトにはまだ8番らーめん 飯野あらや店についての詳細は記載されていないので続報に期待ですね!

8番らーめん 飯野あらや店ができる予定地はこちら↓

2024/04/09 08:02 2024/04/11 06:09
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集