【富山市】4月開業予定の牛島パークWESTで、開業プレイベント「みんなでチューリップを植えよう」が4月6日・7日に開催されます!

建設工事中の牛島パークウエスト

昨年から工事が始まり今も作業が続いている富山駅西側の商業施設「牛島パークWEST」。

【富山市】富山駅北西の牛島エリア。現在開発工事中の場所の名前が「牛島パークWEST」に決定しました!

2024年の春に開業予定ということなのでそろそろ続報が入ってくるかと思っていたところ、開業プレイベントのポスターを見つけましたよ!

牛島パークWEST開業プレイベントのポスター

牛島パークWEST開業プレイベント「みんなでチューリップを植えよう」は砺波にあるチューリップ公園や四季彩館で植えられている華やかな色のチューリップを牛島パークWESTに植えるイベントとなっています。

みんなでチューリップを植えようの開催概要

開催は2024年4月6日(土)・7日(日)の2日間。持ち物はスコップと軍手で、土をいじるので汚れてもいい服装で起こしくださいとのことです。各日50名限定で定員に達し次第募集締切となるそうなので、参加したい方はお早めに応募フォームから申し込んでくださいね。

牛島パークウエストのロゴ

プレイベントの応募ページによると牛島パークWESTは4月中旬にオープン予定だそう!まだ店舗や施設の詳細情報は発表されていないので、続報が気になりますね。

牛島パークWESTはこちら↓

2024/03/28 08:02 2024/03/28 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集