【富山市】カプセルトイ専門店「ガシャポンのデパート」が3月14日おもちゃのバンビ本郷店内にオープンしました!

おもちゃのバンビ本郷店の外観

プラモデルにジグソーパズル、ぬいぐるみまで様々なおもちゃが販売されている創業50年の老舗「おもちゃのバンビ本郷店」。こちらの店内に新しくカプセルトイ専門店ができました!

ガシャポンのデパートのオープン告知ポスター

2024年3月14日(木)にオープンしたのは「ガシャポンのデパート おもちゃのバンビ本郷店」!ガシャポンのデパートは、デパートみたいな幅広いラインナップが揃うガシャポンのお店だそう。

ガシャポンのデパートの外観

実際にガシャポンのデパートがあるエリアに足を運んでみると、たくさんのカプセルトイが。なんとこちら設置数は550面もあるそうですよ!

ガシャポンのデパートの撮影エリア

さらに店内にはゲットしたガシャポンを撮影できるスペースも。雰囲気が違う3種類の撮影ボックスが用意されているので、手に入れたカプセルトイに合わせて撮影してみてくださいね。

おもちゃのバンビ本郷店の外観

キャラクターものからオリジナル商品まで様々なカプセルトイが揃っていて大人も子供も楽しめるガシャポンのデパート おもちゃのバンビ本郷店。入荷情報などは今後公式X(Twitter)で随時更新される予定だそうなので、そちらもチェックしてみてくださいね!

ガシャポンのデパート おもちゃのバンビ本郷店はこちら↓

2024/03/24 08:02 2024/03/24 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集