【富山市】急な閉店、そして3月16日には新店舗オープン。高屋敷にある「達人の逸品」が「スイーツマーケット」に生まれ変わります♪

達人の一品コストコ雑貨販売棚冷凍食品やコストコの小分け商品が購入できることで人気の「達人の一品 富山店」。2023年11月にオープンし、当ブログで店舗を紹介した記事に今もアクセスがあるほどで非常に人気のお店でした。

【富山市】11月11日にオープンした「達人の一品」はコストコの商品が小分けで買える便利なお店です♪

そんな達人の一品 富山店から突然の閉店のお知らせが。こちらのお店のオーナー様は「達人の一品 射水小杉店」も営業されているのですが、2店舗の運営が難しくなったため今後は射水小杉店に統合して運営していくとのこと。達人の一品 富山店は2024年3月11日(月)をもって閉店してしまいました…。しかし!達人の一品 富山店の跡地には早速次の無人販売店舗のオープン予告が!

 

閉店から5日後となる2024年3月16日(土)、あの場所は「スイーツマーケット 富山店」に生まれ変わります♪スイーツマーケットはスイーツの24時間無人販売店、SNSで話題のスイーツなどが販売されるお店だそう。オープン日には大抽選会も開催されお買上げ金額1,000円ごとにハズレ無しの抽選に参加することができますよ。

グラスに入ったショートケーキ

画像はイメージです

閉店のお知らせと新店のお知らせが一気に届いて悲しいやら嬉しいやら。コストコの小分け商品が買えなくなってしまったのは寂しいけど、新しいスイーツ専門店も楽しみです。オープンしたらどんなスイーツが販売されているのかを見に足を運んでみたいですね!

スイーツマーケット 富山店はこちら↓

2024/03/13 08:02 2024/03/14 17:09
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集