【富山市】3月2日にオープンした「鰻の成瀬」のうな重 松は鰻をまるまる一尾使った逸品でした♪

鰻の成瀬富山店入り口

富山県初進出!食事メニューはうな重のみというシンプルな鰻の専門店「鰻の成瀬 富山店」が予定通り2024年3月2日(土)に無事オープンされたとのことで、早速訪問してきました。

【富山市】ボリュームたっぷりの鰻重をリーズナブルに!「鰻の成瀬」が3月2日にオープン予定みたい♪

鰻の成瀬の店内

店内は木目を基調としていて和の雰囲気が漂う落ち着いた空間。座席は1Fと2Fの両方にあるようだったのでそれなりの人数が入れそうです。

鰻の成瀬のこだわり紹介

テーブルにはメニューの他に鰻の成瀬のこだわりなどお店のことが書かれた紙が。こちらの説明によると鰻の焼き方は「蒸し焼きの関東風」でコクのある甘めのタレを使用、注文を受けてから調理するのでタイミングによっては20分ほど時間を頂くことがあるとのことです。

鰻の成瀬のうな重

いろいろ見ていたらうな重が到着しました!お重には蓋もついていてなんだか重厚感がありますね。蓋を開けてみると…

うな重松の画像

きれいな色をした一面の鰻が目に飛び込んできました!今回はせっかくなので鰻一尾をまるまる使用しているという「うな重 松 (税込2,600円)」を注文してみたのですが、圧倒的なうなぎ感です。そして食べてみるとこれまたふわふわでおいしい!

卓上の山椒

鰻の成瀬ではうな重と一緒にわさびやネギが運ばれてくる他、卓上には山椒も用意されています。こちらの薬味を使用してうな重の味の変化を楽しむことができるのでたっぷりの鰻でも最後まで飽きがきません♪またタレも自分でかけるスタイルなので、好きな味つけに調整できますよ。

松川越しの鰻の成瀬

鰻でお腹いっぱいになれる鰻の成瀬。先程もお伝えしたとおり混雑する時間帯などは提供まで時間がかかることもあるので、ゆとりをもって訪れてみてくださいね。

鰻の成瀬 富山店はこちら↓

2024/03/06 08:02 2024/03/06 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集