【富山市】地震で休業していた「一番町珈琲」の移転先が決定していました!3月下旬に再オープン予定です♪

一番町交差点

富山大和がある一番町交差点、その南西角にある「一番町珈琲」。令和6年能登半島地震の後はその影響でお店を休業されています。そんな一番町珈琲の前を久しぶりに通ると窓に新しい張り紙が!

一番町珈琲移転のお知らせ

お知らせによると2024年3月下旬に移転再オープンされるそう!閉店のお知らせじゃなくてほっと安心した方も多いのでは。移転先は手打ち中華そばワンタンメンでおなじみの「末弘軒」の横。末弘軒といえば一番町珈琲がもともとあったこの場所から徒歩3分ほどとすぐ近くですね!

末弘軒とその隣の建物

早速見に行ってみると末弘軒の向かって右隣の建物が改装工事中。工事がお休みの日に改めて近くで見てみると…

一番町珈琲移転先の看板

テナント一覧の看板に一番町珈琲の看板が!こちらの場所に移転で間違いないみたい。

ユウタウン総曲輪の外観

一番町珈琲の新しい店舗は「大手モール」駅からすぐ、ユウタウン総曲輪から線路を挟んで向かい側になります。自家焙煎とサスティナブルコーヒーとルーマニア料理のお店一番町珈琲、新しい店舗がどんな感じになるのか今からたのしみですね♪

一番町珈琲の移転先はこのあたり↓

2024/03/04 08:02 2024/03/04 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集