【富山市】富山市内2店舗目!あの「chocoZAP(チョコザップ)」が今度は総曲輪街なかに3月5日オープン予定です!

チョコザップ富山西町店外観
手ぶらで気軽に立ち寄ってチョコッと運動ができるジム「chocoZAP(チョコザップ)」、今まで富山市内では富山市民病院の近くにある富山今泉店の一店舗しかありませんでした。

【富山市】CMを見ても富山には無いから…とあきらめていた方に朗報!あのチョコザップが富山にできるみたい!

それがなんといよいよ2店舗目の出店が決定です♪「chocoZAP 富山西町店」は2024年3月5日(火)オープン予定、場所は「Wakuru Sogawa」内となっています!

WakuruSogawaの外観

Wakuru Sogawaといえば中町(西町北)駅からすぐ、商業施設であるSOGAWA BASEやオフィスが入っている建物。総曲輪の街なかにできるなんて、これは普段車を使わず生活している方でも通いやすいのではないでしょうか!

チョコザップと総曲輪通り郵便局

chocoZAP富山西町店の位置は富山総曲輪通り郵便局の隣です。アーケードに面した場所に入り口があるので雨の日でも濡れずにすみますね。

チョコザップ富山西町店側面

富山の街なかに登場するchocoZAP 富山西町店。総曲輪で働いている方、暮らしている方、買い物に来られる方など多くの人で賑わいそうです!中に設置されるマシンなどの正確な情報はオープンしてから公式サイトで発表されるそうなので、気になる方はそちらもチェックしてみてくださいね。

chocoZAP 富山西町店が入るWakuru Sogawaはこちら↓

2024/03/03 08:02 2024/03/03 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集