【富山市】今年も大和富山店で「大歳の市」開催中。大晦日は開店時間と入口にご注意を。

2020年12月26日から「大和」富山店で「大歳の市」が開催しています。買い出しはお済でしょうか。

富山大和外観

開催期間:2020年12月26日~12月31日

30日と31日は混雑が予想されるので、早めにご来店することをお勧めします。

地下のグルメコーナーは贅沢な商品がたくさん。焼肉やすき焼用のブランド肉、氷見の寒ぶり、紅ズワイガニ等が並んでいるようです。年末年始を豪華に彩れそうですね。

尚、大晦日のみ時間による入口の規制があるようです。

大和富山店入口規制

2020年12月31日のみ、地下食品売り場の時間帯が変わるようです。

総曲輪フェリオ1階スターバックスコーヒー側のドアは9:00には開かないようなので、9:00に行かれる際は、41号線側にある西入口または東入口横の階段を利用しましょう。

ferio

FERIOではすでに年始のデコレーションがされていました。

いよいよ歳の瀬となりました。今年も多くの人でにぎわいそうですね。新型コロナウイルス対策を万全にして、お買い物を楽しみましょう。

場所はこちら↓

2020/12/28 08:30 2020/12/28 08:30
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集