【富山県】PayPayはダウンロードしましたか?まだの方かなりもったいないです。

12月1日より、第二弾「南砺のお店へGo!Go!キャンペーン」が始まります。

【富山県】高岡市に続き南砺市でもPayPay還元キャンペーンが始まっています

NEWS

画像はイメージです

キャンペーン開催期間中に、南砺市の対象店舗で「PayPay」で支払うと、最大20%のPayPayボーナスが付与されます。

開催期間:2020年12月1日午前0時 ~ 12月31日午後11時59分

付与率は最大20%、付与上限は1回のお買いものに付き2000円、月に最大10,000円となっています。

PayPayを利用している方は、今回もかなりお得にお買い物が楽しめますね。

お買い物

画像はイメージです

キャンペーンの対象店舗は、南砺市内の一部大手チェーン店(コンビニ)と中規模・小規模のPayPay加盟店としています。
●対象店舗にはキャンペーンを告知するポスターを掲示されます。
●対象店舗はHPの対象店一覧からご確認頂けます。(11月28日現在は準備中になっています)
●対象となる商品が限られる場合もあるようなので、事前に店舗に確認することをお勧めします。

決済の際、ヤフーカード以外のクレジットカードは対象外となっていますのでご注意ください。

南砺市は様々な観光スポットがあり、五箇山の合掌造りはもちろん、井波や城端では瑞泉寺などの歴史的建造物がみられることで有名ですね。

過去には高岡市もPayPay還元キャンペーンを行っていました。まだPayPayを利用していない方は、この機会にはじめてみてはいかがでしょうか。

さまざまな制度を利用し、お得にお買い物をしてみましょう。

【富山県】今月末まで!高岡市でPayPayでお買い物すると20%還元キャンペーン中です!

2020/11/28 15:15 2020/11/28 20:17
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集