【富山市】「DCM呉羽店」が移転のため11月10日で閉店へ。呉羽駅北店は11月中旬オープン予定

DCM呉羽店の看板

先日リニューアルオープンして賑わっている「アルビス 呉羽東店」。その隣にありこちらも人気のお店「DCM 呉羽店」ですが、呉羽駅北側の商業施設へ移転するため2024年11月10日(日)で閉店となるそうです。

【富山市】10月4日にリニューアルオープンした「アルビス呉羽東店」は連日大盛況!もう買い物に行きましたか?

DCM呉羽店閉店のお知らせ

店舗前には閉店のお知らせが貼られていました。店内では一部閉店セールでお買い得になっている商品もありましたよ。

DCM呉羽駅北店へのマップ

駅北側の開発エリアに新しくできる「DCM呉羽駅北店」は現在営業中のDCM呉羽店から車で5分ほどと近い場所になっています。DCM呉羽駅北店のオープンはポスターの告知によると11月中旬を予定されているそう。

DCM呉羽駅北店の外観

実際に現在オープン準備中の呉羽駅北店も見に行ってきましたよ。建物の外観や駐車場はすっかり完成しており、「CanDo」や「DCM Cycle」といった看板も設置されているのでいろんなお買い物が楽しめそうな予感。

呉羽駅北商業施設の看板

今まで慣れ親しんだDCM呉羽店が無くなってしまうのは寂しいですが、新しくできる呉羽駅北店もどんなお店になるのか楽しみですね。駅北の開発エリアには他にも原信などがオープン予定なのでこちらも続報が気になります。

DCM呉羽店はこちら↓

移転先のDCM呉羽駅北店はこちら↓

2024/10/25 08:02 2024/10/25 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ