【富山市】またまたマイプラザに新店が!「萬や とく蔵 富山店」が9月10日に誕生しました

マイプラザの外観

今年7月に「スーパーセンタートライアル」が、今月9月6日には「神戸クック・ワールドビュッフェ」がオープンして盛り上がっているマイプラザからまたまた新店のお知らせが届きましたよ!

萬や とく蔵 富山店の外観

今回2024年9月10日(火)に誕生したのは「萬や とく蔵 富山店」、以前あったJINJINRAKUがリニューアルオープンして新しいお店に生まれ変わりました。

萬や とく蔵オープン記念のポスター

マイプラザの施設内や萬や とく蔵の店舗前に貼られているオープンのお知らせを見ていると、なんとリニューアルオープン記念として「福井セット」が450円でいただけるそう!というわけで店内にはいって早速セットを注文してみました。

萬や とく蔵の福井セット

福井セットは名前の通り、福井名物の「ソースカツ丼」と「越前おろしそば」が楽しめるセット。リニューアル前のJINJINRAKUの頃からこの組み合わせのセットがあったようですが、マイプラザで福井名物が楽しめるなんて筆者は今回初めて知りました!

萬や とく蔵の福井おろしそば

色が濃くちょっと太めの越前おろしそばはまだまだ残暑が厳しいこの時期にちょうどよい喉越し!口に頬張るとお蕎麦のいい香りが感じられます。そしてソースカツ丼もカツにソースの味がしっかりと染み込んでいてご飯に合う!ソースカツは薄切りなので油っこさを感じることなくぺろっと食べてしまいましたよ。

マイプラザのホットヨガ側の入り口

福井名物が楽しめる萬や とく蔵 富山店。マイプラザ西側の入り口から入ると近いですよ。JINJINRAKUの時から通っている方も、今回初めて知った方も、福井セットを味わってみてはいかがでしょうか!リニューアルオープン記念価格は9月17日(火)まで、毎日先着30名限定なので早めに訪問してみて。

萬や とく蔵 富山店はこちら↓

2024/09/12 21:32 2024/09/12 21:32
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ