【富山市】旧八人町小学校の向かいにカレーのお店が!「インド料理 カレーハウス」が9月中にオープン予定

旧八人町小学校とコスモス

最近は定期的にマルシェが開催されて活気づいている旧八人町エリア。10月にも再びハチマルシェが開催されるそうですよ。そんなマルシェの会場となっている旧八人町小学校グラウンドの目の前に、新しいお店が現在出店準備中です。

インド料理カレーハウスの看板

お店の壁面にはもう看板が設置されていましたよ!こちらに出店されるのは「インド料理 カレーハウス」、公式インスタグラムによると2024年9月中にオープン予定みたい。ガッツリお肉が入ったカレーの写真がとても美味しそうです。

インド料理カレーハウスの入り口

看板に記載されている「店舗入口→」の案内どおりに進んでいくと綺麗なターコイズ色の入り口が。この日は店内でスタッフの方がオープンに向けて作業をされているようでした。

カレーハウスの文字が書かれた車止め

そして店舗の斜め向かいにある「中彦かまぼこ店」の駐車場にカレーハウスの文字が書かれたブロックが置かれていましたよ。この場所がお店の駐車場になるのかどうかはまだ発表されてないので、これからの続報に注目です。

インド料理カレーハウスの外観

住宅街に新しく登場するインド料理 カレーハウス、どんなカレーが楽しめるか今からわくわくしちゃいますね!同じく今月9月には富山駅前のMAROOT(マルート)にも「インド料理 インディアンハット」がオープン予定となっておりこの秋は富山でインド料理が盛り上がりそうです。

【富山市】マルートに「インド料理 インディアンハット」ができるみたい!?現在準備が進んでいます

インド料理 カレーハウスはこちら↓

2024/09/11 08:02 2024/09/11 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ