【富山市】ワンちゃんと一緒にお出かけはいかが?11月19日にハチマルシェが開催されます♪

富山市八人町にある旧八人町小学校。長年使われていなかったこの小学校のグラウンドで、2023年11月19日(日)に「ハチマルシェ」が開催されます!

八人町を盛り上げるイベントということで開催場所の隣にある八人町公民館にハチマルシェのポスターが貼ってありましたよ!

八人町公民館

いっぱい貼ってあってPRはバッチリです!近隣の小学校や保育所にもチラシを配ったそうなので、近くに住んでいる方はハチマルシェの開催を楽しみにしていたのではないでしょうか♪

ハチマルシェポスター

ハチマルシェは「ワンちゃんとのふれあいやお子様が楽しめるマルシェ」となっておりドッグマルシェが開催されます。ハンドメイドのリードや犬服の販売、犬の健康相談や爪切りなどワンちゃんと一緒に楽しめるお店の出店がありますよ!

ワンちゃんと楽しむ読書

画像はイメージです

もちろんキッチンカーや親子で楽しめるワークショップもたくさん出店♪ワンちゃんと、お子様と、グラウンドで思いっきりハチマルシェを楽しんじゃってください!出店店舗の一覧は公式インスタグラムでチェックできますよ。

旧八人町小学校

今回初開催のハチマルシェ。これを機に旧八人町小学校のグラウンドで色々なイベントが開催されるようになったら嬉しいですね!

ハチマルシェが開催される旧八人町小学校グラウンドはこちら↓

2023/11/17 08:02 2023/11/17 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集