【富山市】手打ち蕎麦のお店「和み蕎 たつ」が9月8日に新店舗移転オープン!準備が進んでいましたよ

和み蕎たつの新店舗外観

先日大沢野花火大会へ向かっている途中に何やら工事中の建物と看板を発見!その時は夜でよく見えなかったので後日改めて見に行ってみました。

和み蕎たつの看板

41号線の上二杉あたりで工事中の店舗。道路から見える位置に立っている看板を見ると美味しそうな天ぷら蕎麦の写真が!こちらにできるのは「和み蕎 たつ」という手打ち蕎麦のお店のようです。

和み蕎たつの旧店舗の外観

調べてみると和み蕎 たつはもともと新店舗裏にある住宅街の中にあった店舗。そちらが今回41号線沿いに移転オープンされるということでした。

和み蕎たつの移転オープンの張り紙

以前の店舗の方へ足を運んでみると移転のお知らせが貼られていましたよ!新店舗移転オープンは2024年9月8日(日)予定となっているそう。以前の店舗は移転に伴って現在は休業されているみたいでした。

セブンイレブン富山上二杉店の外観

和み蕎 たつの新店舗の場所は41号線沿い、「セブンイレブン 富山上二杉店」の向かいです。HPを見るとお蕎麦のメニューが色々載っていてどれも美味しそうですよ。オープンしたら手打ち蕎麦を食べに訪れてみたいですね!

和み蕎 たつはこちら↓

2024/09/03 08:02 2024/09/03 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ