【富山市】7月18日にオープンした「キャンドゥ マックスバリュ上飯野店」は24時間買い物ができる便利なお店です

マックスバリュ上飯野店の外観

24時間買い物ができる「マックスバリュ 上飯野店」。こちらの建物内に100円ショップの「キャンドゥ マックスバリュ上飯野店」ができていますよ!

キャンドゥ マックスバリュ上飯野店の外観

キャンドゥ上飯野店ができたのは2024年7月18日(日)のことなんだそうですが、こちらの店舗はとあることで話題になっています。それは…

キャンドゥ上飯野店のポスター

なんと24時間お買い物ができる店舗ということ!キャンドゥでの買い物はマックスバリュのレジを使って行うので、マックスバリュが営業している時間は買い物ができるということなんですね。明日仕事で使うものが足りない!や、お子さんが明日学校で使うものを用意するのを忘れてた!なんて時に24時間開いている100均はとても強い味方になります。

マックスバリュ上飯野店の看板

24時間営業でとっても助かるキャンドゥ マックスバリュ上飯野店。深夜や早朝に何か必要なものができた時には、こちらの店舗のことを思い出してみてはいかがでしょうか!

キャンドゥ マックスバリュ上飯野店はこちら↓

2024/08/29 08:02 2024/08/29 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ