【富山市】あの有名チェーン店とおわらがコラボ!?マクドナルドとおわら風の盆のコラボレーション企画が実施中です

マクドナルド富山駅店の外観

誰もが知っているハンバーガーの世界的チェーン店「マクドナルド」が、なんと富山市八尾の伝統行事「おわら風の盆」とコラボレーション企画を行っていますよ!企画を実施してくれているのは富山市内にあるマクドナルド12店舗です。

おわら風の盆告知ポスター

まずは2024年8月15日(木)からマクドナルドの店頭や店内におわら風の盆の告知ポスターが登場していますよ!みなさまもうご覧になりましたか?

マクドナルドとおわら風の盆のコラボレーションポスター

限定ステッカーの配布

おわら風の盆の開催期間である9月1日(日)から3日(火)の3日間は、マクドナルドの商品を購入すると毎日先着300名にオリジナルステッカーをプレゼント!おわら風の盆とマクドナルド両方のロゴが入ったステッカーはかなりレアなのでは!?

マクドナルドとおわら風の盆コラボレーションステッカー

富山駅構内でのライブ開催

そして9月1日(日)には「ハロードナルド」「100万人のクラシックライブ」が富山駅構内で開催されます。100万人のクラシックライブは30分の解説付コンサート。普段は参加費1,000円がかかるそうですが、今回はコラボレーション企画ということでなんと無料で楽しめちゃいます!開演は14時40分からと16時10分からの2回を予定しているそうですよ。

富山駅南北自由通路

富山市内にあるマクドナルド12店舗は

  1. 富山インター店
  2. 下赤江店
  3. 呉羽店
  4. 富山東アピタ店
  5. 五福アリス店
  6. 富山空港通り店
  7. フューチャーシティーファボーレ店
  8. 41号大沢野店
  9. 8号線田尻店
  10. 富山駅店
  11. 富山中川原ムサシ店
  12. 富山西新庄店

となっています。あなたの近くにあるマクドナルドでコラボレーション企画を楽しんでくださいね!

マクドナルドとおわら風の盆コラボレーション企画内、100万人のクラシックライブが開催される富山駅はこちら↓

2024/08/27 11:02 2024/08/27 12:15
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ