【富山市】「8番らーめん 飯野あらや店」がいよいよ5月27日にオープンへ!建物もできていましたよ♪

8番らーめん飯野あらや店の外観

以前4月の記事で「8番らーめん 飯野あらや店」が復活に向けて工事中とお伝えしていましたが、とうとうオープン日が決定したようですよ!8番らーめん 飯野あらや店、2024年5月27日(月)にあらためてグランドオープンです!

8番らーめん飯野あらや店建設中の様子

4月の時点では建設工事まっただ中でどんな感じになるかまだわからなかった建物も…

横から見た8番らーめん飯野あらや店

今ではすっかりおなじみ8番らーめんの建物に!看板にはしっかり飯野あらや店という文字がはいっています。さらにドライブスルーの文字があるので、飯野あらや店は車に乗ったままテイクアウトの注文ができるドライブスルー対応店舗のようですよ。

8番らーめん飯野あらや店と隣のココス

8番らーめん飯野あらや店、場所は飯野新屋の交差点角。隣には「ココス 富山飯野店」。以前あった飯野あらや店はなんと富山県内にある8番らーめんの中で7年連続売上1位を取ったことがあるほどの繁盛店だったそうなので、復活オープン後はまた盛り上がりそうですね!

【富山市】以前閉店した「8番らーめん 飯野あらや店」が復活へ!現在新築工事中です。

8番らーめん 飯野あらや店はこちら↓

2024/05/25 08:02 2024/05/25 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ