【富山市】スパイシーなカレーの新店が登場!「インド・ネパールレストラン ラザ」はなんとラッシーが飲み放題でした♪

インド・ネパールレストランラザの外観

2月頃には外観が完成していたピンクと黄色が鮮やかな建物。いつオープンするんだろうと気になっていたのですが、2024年3月末に久しぶりに通るとついにオープンしていました!

インド・ネパールレストランラザと日東農園の看板

41号線沿い、「日東農園 直売所」と書かれたゲートをくぐった先に出来たのは「India・Nepal restaurant RAJA(インド・ネパールレストラン ラザ)」。公式サイトなどはまだ無いみたいなので、どんなメニューがあるのか楽しみにしながら入店。

インド・ネパールレストランラザの店内

店内にはテーブル席とたくさんのカウンター席が。そして卓上にはランチメニューが置いてありました。

ラザのランチメニュー

日替わりカレーのセットや好きなカレーを選べるセット、お子様ランチなど種類が豊富。さらにカレーの種類やナンの種類も色々あって迷っちゃいます。カレーの辛さは甘口から激辛まで6段階から選ぶことができますよ。

インド・ネパールレストランラザのランチメニュー

そしてランチではお子様ランチセット以外のすべてのメニューでライスとナンが両方ついてくるみたい!これにはがっつり食べたい人も大満足ですね。さらにドリンクバーも無料ですよ。

インド・ネパールレストランラザのドリンクバー

ドリンクバーではお茶やコーヒーの他に、インド・ネパール料理屋さんでおなじみのラッシーも飲み放題!ジュースも種類があるので混ぜて好きな味のラッシーも作れちゃいます。スープも置いてありこちらもおかわり自由となっています。

ラザのランチBセット

ドリンクバーを満喫していると料理が運ばれてきました。今回は日替わりカレーと選べるカレーの2種類が楽しめるBランチを注文。この日の日替わりカレーはナスとチキンで、大きく切ったナスが一番上にトッピングされておりカレーの中にはチキンがごろごろ!また選べるカレーはシーフードにしたのですがこちらもイカとエビがたっぷり。スープもカレーもスパイシーで身体があたたまりました。

ラザのナンおかわりメニュー

ナンやライスの追加はランチタイムは100円(税込)でお願いすることができますよ。そしてもちろん今回いただいたランチセット以外に単品のメニューも盛り沢山です。スパイシーなカレーが楽しみたい方、ラッシーを満喫したい方はインド・ネパールレストラン ラザに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

インド・ネパールレストラン ラザはこちら↓

2024/04/01 08:02 2024/04/01 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集