【富山市】富山大学前にある「GB’s CAFE」が高岡市へ移転へ。現店舗での営業は3月31日までです。

GB'sCAFE富山大学前店正面

昨年一度は閉店のお知らせが話題になったものの、その後閉店ではなく移転という形で営業を続けていくと嬉しいお知らせがあった「GB’s CAFE 富山大学前店」。

【富山市】朗報!先日閉店のお知らせがあったGB’s CAFEですが、営業を継続することに決めたそうです!

久しぶりに公式インスタグラムをチェックしてみると移転先が決定していましたよ!

移転先は高岡市井口本江にある本江プラザで、2024年4月下旬にオープン予定だそう。それに伴って現在の富山大学前店は3月31日(日)をもって閉店となるそうです。富山市から離れてしまうのは寂しいですが、足を伸ばせばまたいつもの味が楽しめるということで安心しました。

GB'sCAFEと周辺

GB’s CAFE 富山大学前店、富山市での営業は残り少なくなり予約もかなり埋まっているみたいですが予定が合う方は閉店前にもう一度アメリカンダイナーの味を楽しんでおいてはいかがでしょうか。

GB’s CAFE 富山大学前店はこちら↓

移転先は高岡市のこのあたりにある本江プラザ↓

2024/03/18 08:02 2024/03/18 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集