【富山市】朗報!先日閉店のお知らせがあったGB’s CAFEですが、営業を継続することに決めたそうです!

GB'sCAFEと周辺

富山大学からスグの場所にあるアメリカンダイナー「GB’s CAFE 富山大学前店」。先日2023年12月いっぱいで閉店してしまう…というお知らせを記事にしたのですが、なんと閉店の予定は取り消しになりました!

【富山市】富山大学前で20年以上営業していたGB’sCAFEが12月で閉店してしまうそうです…。

GB’s CAFE 富山大学前店の公式インスタグラムに投稿されたお知らせには閉店や移転についてのオーナーの葛藤が書かれていて、かなり悩まれていたのが伝わってきます。そんな中営業継続を決断してくれたのはファンにとっては嬉しい限りですね♪ひとまずは現在の五福の店舗で営業をしつつ、移転先が決まり次第またインスタグラムで告知があるそうですよ!

たくさんの方に愛されているGB’s CAFE 富山大学前店。年内は12月29日(金)まで、年明けは1月4日(木)から営業されるそうですよ!営業継続が決まって活気が溢れているGB’s CAFEで2024年も満腹になっちゃいましょう♪

GB’s CAFE 富山大学前店はこちら↓

2023/12/27 08:02 2023/12/27 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集