【富山市】1月から休業が続いていた「グンゼスポーツ富山レガート店」の閉店が決定したようです…。

レガートスクエアのテラス

レンタルスペースやレストラン、医療や子育てに関する施設などが集まっている複合型施設「総曲輪レガートスクエア」。

グンゼスポーツ富山レガート店の入り口

そんなレガートスクエアの中にある「グンゼスポーツ富山レガート店」ですが、令和6年能登半島地震の後施設の損傷のため休業が続いていました。ジムやホットヨガ、運動後に汗を流すお風呂も併設されていて人気の施設だったので運営の再開を待っていた方も多いのではないでしょうか。しかしとうとう悲しいお知らせが…

グンゼスポーツ富山レガート店閉店のお知らせ

店舗入口に掲載されていたのは「閉店のお知らせ」、日付は2024年2月23日(金)となっています。復旧は難しかったよう…残念です。

市民プラザの看板

すぐ近くにある「グンゼスポーツ富山市民プラザ店」は現在も営業中。こちらは今までプールとジャグジーがメインの施設だったのですが、富山レガート店の閉店に伴って新しくスタジオ会員が新設されました。レガート店の会員だった方は2024年3月30日(土)までの会員登録で年間登録料が無料になるそうですよ。

グンゼスポーツ富山レガート店の看板

グンゼスポーツ富山レガート店はかなり大きな運動施設だっただけに閉店は悲しいですね。地震による損傷が大きいとのことなので、この場所が今後どうなるかも気になるところです。

グンゼスポーツ富山レガート店はこちら↓

2024/02/28 08:02 2024/02/28 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集