【富山市】顔より大きいナンが迫力満点!2月9日にオープンした「バガイチャ」でインドカレーはいかが?

インドカレーガルバガイチャ外観

黒瀬にある神島リビングの横に新しくカレーのお店ができたとの情報を頂いたのでさっそく現地へ行ってきました!神島リビングの敷地内に2024年2月9日(金)にオープンしたのは「INDIAN CURRY GHAR BAGAICHA(インドカレーガル バガイチャ)」という焼きたてナン&インドカレーのお店です。

バガイチャのメニュー看板

掲示されているメニューを見るとナンとのセットの他にもカレーライスや子供用メニューなどたくさんの種類が!実際に注文してみると、カレーの辛さも子供向けの0から激辛の5までの6段階から選べましたよ。

バガイチャのランチセット

今回注文したのはAランチ。カレー1種とプレーンナン・サラダ・ソフトドリンクのシンプルなセットです。席に運ばれてきたときにびっくりしたのがナンの大きさ!顔より大きいナンはボリューミーで1枚でもお腹いっぱいになりそうなのに、なんとおかわりも自由です!

スープおかわり自由のポスター

さらにバガイチャのランチタイムはセルフサービスのスープもあり、こちらもおかわり自由!ナンとスープでみんなお腹いっぱいになれちゃいますね。

バガイチャ正面

他にも追加料金でプレーンナンをチーズナンに変更できたり、アルコールドリンクの注文ができたりと自分好みの注文がいろいろ楽しめます♪お腹いっぱいになりたい日は焼きたてナンとインドカレーのお店バガイチャで食事を楽しんでみてはいかがでしょうか。

INDIAN CURRY GHAR BAGAICHAはこちら↓

☆情報提供ありがとうございました☆

2024/02/13 08:02 2024/02/13 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集