【富山市】本日12月1日からSOGAWA BASEで「クリスマスのお菓子特集」開催♪イートイン限定スイーツもありますよ!

SOGAWA BASE外観

12月といえばクリスマスですよね!そしてクリスマスといえばケーキやシュトーレンなどのクリスマススイーツを思い浮かべる方も多いのではないでしょうか♪そんなあなたにおすすめの「クリスマスのお菓子特集」が本日2023年12月1日(金)からSOGAWA BASEで開催されますよ!

クリスマスのお菓子特集ポスター

期間中は富山の有名店だけでなく大阪や東京など県外の人気店も集合しちゃいます♪シュトーレンや焼き菓子、チョコレートなど写真を見てるだけでもほっぺたが落ちそう…!さらにイートイン限定のスペシャルデザートや美味しいコーヒーの販売もあるみたいですよ!

そして期間中の12月2日(土)にはSOGAWA BASE広場で「クリスマスのしたくマーケット」も同時開催♪クリスマスに向けてのワークショップやごちそうグルメ、ステージでの演奏などこちらのイベントも盛り沢山です!

クリスマスのしたくマーケットポスターと広場

クリスマスのお菓子特集は、12月1日(金)から4日(月)と、12月8日(金)から11日(月)の2回に分けて開催されるので気をつけてください。大切な人へのギフトに、自分自身へのご褒美に。お気に入りのクリスマススイーツをSOGAWA BASEで見つけてくださいね♪

SOGAWA BASEはこちら↓

2023/12/01 08:02 2023/12/01 08:38
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集