【富山市】 悲報…環水公園近くのお洒落なカフェレストラン「Lu PARQS」が12月30日で閉店してしまうそうです。

環水公園野外劇場側

富岩運河環水公園の野外劇場の近くにあるおしゃれなイタリアンレストラン&カフェ「Lu PARQS」。2017年のオープンから愛されてきたLu PARQSですが、なんとこの度2023年12月30日(土)をもって閉店となってしまうそうです。

PARQS358外観

閉店のお知らせはLu PARQSの公式サイト公式インスタグラムに掲載されているのですが、シェフである島崎氏の退職にあたって今までのような素敵な料理の提供が難しくなるためということでした。閉店までにシェフの料理、食べておきたいですね。

環水テラス外観

Lu PARQSがあるのは環水公園野外劇場近くの道路を挟んだ辺りにある、環水テラスのちょうど裏側あたり。PARQS358という建物の1階です。お昼はランチ、夕方はカフェ、夜はディナーで営業していますよ。

Lu PARQSが入っているPARQS358

閉店まで残り1ヶ月と少し…シェフの退職までにおいしいイタリアンを味わっておきたいですね。人気店なのでお早めの予約をおすすめしますよ!

 Lu PARQSはこちら↓

2023/11/27 08:02 2023/11/27 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集