【富山県】5月5日をもって高岡にある人気創作料理店「人手間料理こあき」が閉店するようです。

2021年5月5日をもって高岡市にある「人手間料理こあき」が閉店するようです。

閉店

画像はイメージです

人手間料理こあき

高岡市にある人気店で、旬のものを中心に使った、普通に手間をかけたお料理を肩肘張らずに楽しめる雰囲気がコンセプト。

ランチも夜のお酒の肴も、今定番メニューだけでなく、その時々に仕入れた地元の食材を使用し、こだわりの料理が楽しめました。

店主の暖かな人柄とおいしい料理が楽しめるということで、連日多くのお客様でにぎわっていたようでした。

今話題です!

画像はイメージです

多くの人々に愛されてきたお店でした。

閉店を残念に思う方も多いかもしれません。

場所はこちら↓

2021/05/04 10:20 2021/05/04 12:15
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集