【富山市】2月15日「カメラのキタムラ富山豊田店」が閉店するようです。

2021年2月15日、「カメラのキタムラ富山・豊田店」が閉店するようです。

閉店

画像はイメージです

カメラのキタムラは、デジカメや写真、フォトブック作成などを行っており、全国に店舗を構えているため、知っている人も多いはず。

大切な人との時間を、大切な場所での一度きりの記憶を「思い出」として残し、より強い「きずな」をつくり、「感動」を伝えることができる写真。

「カメラのキタムラ富山豊田店」でも、多くの人々の大切な思い出を形にしてきました。

NEWS

画像はイメージです

「カメラのキタムラ富山豊田店」で注文した商品がある方はなるべく早めに来店し受けとっておきましょう。

今回の閉店を残念に思う方も多いかもしれません。

場所はこちら↓

2021/02/14 09:00 2021/02/14 16:04
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集