【富山市】富山初出店!3月5日カラオケルーム「ジャンカラ富山駅前店」がオープンするようです。

2021年3月5日、カラオケ「ジャンカラ 富山駅前店」がオープンするようです。富山県初出店です。

ジャンカラ

◆ジャンカラ◆

「ジャンボカラオケルーム」の略のようで、全国各地に店舗を構えているようです。

カラオケ店でありながら「飲み放題プラン」があり、仕事帰りのサラリーマンから学生さんまで、若い世代の方に人気のプランです。

「学割」はもちろん、「シニア割」「小学生割」もあるので、家族でも楽しめそうですね。

食べ物など店内持ち込み可である点も嬉しいですね。

チェック

画像はイメージです

ジャンカラでは全店舗「非接触・非対面」を前提とした運営を行っており、新型コロナウイルスに考慮して営業しているようです。

またテレワークプランは90分300円で利用でき、もちろん個室となっているので周りを気にせず集中して仕事ができそうですね。

場所は桜町。週末は人で賑わうエリアですね。お店の入り口側からみるとこんな感じ。

ジャンカラオープン

オープンする日が楽しみですね。

場所はこちら↓

2021/02/13 08:45 2021/02/13 08:45
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集