【富山市】アーチェリーの的?!パン屋さんなんです!「PANDA PANDA」でパンを楽しもう!

このアーチェリーの的のような看板を見たことはありますでしょうか。

人気のパン屋さん、「PANDA PANDA」の看板なのです!

近くには「島田食堂」もあります。

【富山市】有名人も多数来店!ボリューミーで温かみのある「島田食堂」

看板が印象的

スペイン製の石窯や天然酵母を使用しているこだわりのパン屋さん。

たくさんの種類のパンが並べられ、多くのお客様がパンを見ていました!

多くのお客様でにぎわう店内

パンだけでなく、手作りのケーキはもちろん、パウンドケーキや焼き菓子のギフト用の商品も置かれています!

なかでも、「カツサンド」は本当においしいとのことで、巷では有名です。

View this post on Instagram

ひれかつサンド☆

A post shared by PandaPanda (@panda_panda91) on

イートインコーナーもありますので、焼きたてのパンがすぐに楽しめますね!コーヒーやジュースなども販売されています。

月~土は、パスタも販売しているようです!

イートーンスペース

外の空気を感じられ、開放的!

たくさんの種類があるので、見ているだけでも楽しい空間です。

ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

2020/09/17 07:10 2020/09/17 07:10
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集