【富山市】有名人も多数来店!ボリューミーで温かみのある「島田食堂」

地元のみならず、大食い芸能人も多数来店している人気店、島田食堂さん。

場所は富山市大沢野。昔ながらの木でできた看板と、入口のたくさんのお花が目印です!お食事処島田食堂

入店すると、多くの有名人のサインであふれていました!

壁一面には芸能人のサインボード!

昼間は常に満席!家族連れ、カップル、サラリーマン、トラックの運転手さんまで客層は幅広いようです!

外にベンチがありますので、お店のメニューを見ながら10分ほど待ちました。

ここのお店の看板メニューは、「特大オムライス」!!!

わかりやすい写真がはってありました。↓

島田食堂さん看板オムライス

超特大!ご飯の厚みがすごいです!

ご家族連れのお客様はみんなでシェアしていましたし、お一人で特大サイズを食べている方もいらっしゃいました。

もちろん普通のメニューもありました。たくさん食べられない方でも気軽に入れます!

親子丼セット

親子丼セットを注文しました!とても優しい味で、夏バテ気味の方でもペロリと食べられると思います!

有名人から地元の方々まで多くの人から愛されてやまない島田食堂。

ぜひ一度訪れてみてはいかがでしょうか。

島田食堂はこちら↓

2020/08/23 07:09 2020/08/23 07:09
クリームチーズ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集