【富山市】7月の金曜日は「フライデービアガーデン in グランドプラザ」で仕事帰りに乾杯しましょう♪

ビールで乾杯する人たち

画像はイメージです

暑い夏は冷たいドリンクが恋しくなりますよね。週末の仕事終わりには一週間の疲れを冷えたビールで吹き飛ばしたい!そんな方に楽しんでもらえるイベント「フライデービアガーデン in グランドプラザ」が2024年7月12日(金)・19日(金)・26日(金)に開催されますよ。

フライデービアガーデンのポスター

フライデービアガーデン in グランドプラザでは

  1. 黒部の「宇奈月ビール」
  2. 富山市岩瀬の「KOBO Brewery」

といったクラフトビールが楽しめます。さらにビールだけじゃなく、イタリアンやカレーなど食事メニューも色々と登場!飲んだり食べたり楽しい時間が過ごせそうです。

グランドプラザ

7月の金曜日はお仕事帰りに、お買い物ついでに、街なか賑わい広場グランドプラザでちょっと一杯味わって行きませんか?

フライデービアガーデンが開催されるグランドプラザはこちら↓

2024/07/11 08:02 2024/07/11 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集