【富山市】マルート今月のポップアップストア!「DOTS×ザ・ベーグルスタンド」が6月30日まで出店中です

マルートの北側入り口

富山駅前、食事もお買い物も楽しめる「MAROOT(マルート)」に今月もポップアップストアが登場しました!やってきたのは「DOTS×ザ・ベーグルスタンド」。それぞれおいしいドーナツとベーグルが楽しめるお店です♪

ドッツ×ザ・ベーグルスタンドの外観

DOTS(ドッツ)は前回2024年2月にもマルートポップアップに登場したドーナツ屋さん。ドッツのドーナツは冷やしてもおいしいそうで、夏は冷やしドーナツにして食べるのがおすすめなんですって!

【富山市】マルートのバレンタイン♪「ドッツ×ボクボヌール」が2月14日までの期間限定でマルートに出店中です!

そしてザ・ベーグルスタンドは本場ニューヨーク生まれのベーグルを販売するお店。本場の味わいを再現するために小麦や砂糖は全てアメリカ産を使用しているんだそう!今回はまだ食べたことが無いザ・ベーグルスタンドのベーグルを購入してみました。

ザ・ベーグルスタンドのベーグル

ベーグルを購入すると食べ方が書かれた冊子も一緒に頂きました。そちらを見てみると、

  1. 常温でもちっと
  2. レンジでふわっと
  3. オーブンで外はカリッと中はもちっと

という3種類の食感が味わえるそう。ということでどの食べ方も試してみたのですがどれもおいしい!全ておいしいのでどの食べ方で食べるか毎回悩んじゃうくらいでしたよ。

ドッツ×ザ・ベーグルスタンドの看板

DOTS×ザ・ベーグルスタンドポップアップストアは2024年6月30日(日)までの期間で開催中。駅前にお出かけの際はもちもちの冷やしドーナツが楽しめるドッツ、いろんな本場ニューヨークのベーグルが楽しめるザ・ベーグルスタンドに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

DOTS×ザ・ベーグルスタンドポップアップストアが開催されているMAROOT(マルート)はこちら↓

2024/06/20 08:02 2024/06/20 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ