【富山市】4月30日にオープンした「ニューサイゴンレストラン」はおいしいベトナム料理ランチがお得に楽しめるお店です♪

ニューサイゴンレストランの外観

富山市内をうろうろしていると上飯野でおいしそうなベトナム料理屋さんを発見!お店の名前は「New Sai Gon Restaurant(ニューサイゴンレストラン)」、調べたところ2024年4月30日(火)オープンしたばかりの新店でした。

ニューサイゴンレストランのランチメニュー

訪問したのはちょうどお昼どきということで店内に入るとランチメニューが。8種類もあってどれにしようか悩んでしまいます。しかもメニューには火曜日ランチセットの文字があり曜日によっても変わるようなので、何回来ても楽しめそうですね!悩んだ結果今回は「蟹みそ豚肉ビーフン(税込836円)」のランチを注文しました。

ニューサイゴンレストランの蟹みそ豚肉ビーフン

ランチセットが席に届くととてもいい匂い。ビーフンは豚肉と蟹みその他にも厚揚げやトマトも乗っていて具だくさんでボリューミーでおいしい!セットになっている揚げ春巻きのようなものやもちもちの生春巻き、そちらに使う甘酸っぱいものと濃厚なピーナッツ味の2種類のドレッシングなどこちらももっと食べたくなる味わいです。

ランチセットのデザート

さらにデザートも添えられていていましたよ!ベトナム料理に詳しくないので料理名はわからないのですが、ナッツと甘く煮た豆の上からココナッツミルクがかけてあります。ココナッツの香りとナッツ類の香ばしさが合わさってとっても美味でした。

ニューサイゴンレストランのお支払注意書き

食事のあとはお会計。ニューサイゴンレストランではお支払方法は現金のみとなっているので、キャッシュレス派の方もここに来るときは財布を握りしめて来てくださいね。

ニューサイゴンレストランと隣のからやまの看板

どれも全部おいしかったニューサイゴンレストラン。場所は環状線飯野交差点すぐ、お隣は「からやま富山飯野店」、向かいは「イオンタウン上飯野」となっています。今回はランチを頂きましたが単品料理も豊富ですよ!おいしいベトナム料理を味わいに訪れてみてはいかがでしょうか。

ニューサイゴンレストランはこちら↓

2024/06/19 08:02 2024/06/19 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集