【富山市】「サーティワンアイスクリーム アピタ富山東店」が工事中!6月22日にリニューアルオープンしますよ

アピタ富山東店の外観
上冨居にあるお買い物も遊びも楽しめるショッピングセンター「アピタ富山東店」。ミスタードーナツやマクドナルドなど飲食店も色々入っているのですが、その中で「サーティワンアイスクリーム アピタ富山東店」が休業中との情報が!

改装工事中のサーティワンと隣のリブラン

早速見に行ってみると店舗のあった場所は白い布で覆われていました。そして布に貼ってあるポスターを見るとリニューアルオープンの文字があります。

サーティワンアピタ富山東店改装工事のお知らせ

反対側に回るとさらに詳細が書かれたお知らせが貼ってありましたよ。サーティワンアイスクリーム アピタ富山東店は2024年6月11日(火)から6月21日(金)まで改装工事のため休業。リニューアルオープンは6月22日(土)を予定しているそうです!

サーティワンの店舗掲示板

アピタ富山東店では今年の3月にケンタッキーフライドチキンも改装工事からのリニューアルを行っていました。いろんな店舗が閉店ではなくリニューアルしてずっとアピタで営業してくれるのは嬉しいですね。サーティワンアイスクリーム アピタ富山東店のリニューアルオープンも楽しみです♪

【富山市】「KFC アピタ富山東店」が3月14日にリニューアルオープン!当日は福袋の販売もあるみたい♪

サーティワンアイスクリーム アピタ富山東店はこちら↓

2024/06/12 08:02 2024/06/12 17:45
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集