【富山市】現在改装工事のため臨時休業中の「8番らーめん 八尾店」が6月1日にリニューアルオープンしますよ!

8番らーめん八尾店の看板

先日飯野あらや店がグランドオープンした8番らーめんからまたまたお知らせが!今度は八尾町井田にある「8番らーめん 八尾店」が2024年6月1日(土)にリニューアルオープンするそうです♪

【富山市】「8番らーめん 飯野あらや店」がいよいよ5月27日にオープンへ!建物もできていましたよ♪

改装工事中の8番らーめん八尾店

8番らーめん 八尾店の店舗は本日5月31日(金)まで改装工事中。店舗の入り口には改装工事による臨時休業のお知らせと、オーナーからのメッセージが掲載されていましたよ。

8番らーめん八尾店の臨時休業のお知らせ

メッセージによると、8番らーめん 八尾店はこの場所で27年目を迎えたそう。地元の方に愛されていますね!さらに現在の店長さんが今度は3代目のオーナーとなるみたいで、お客さんだけではなくスタッフの方々からも大切に思われている店舗なのがうかがえます。

ショッピングタウン八尾の看板

8番らーめん 八尾店は県道7号富山八尾線沿い、アルビスやクスリのアオキなどが入っている「ショッピングタウン 八尾」の入り口スグの場所にありますよ。地域の方々に愛されている8番らーめん 八尾店、リニューアルオープンをきっかけに一度訪れてみてはいかがでしょうか。

8番らーめん 八尾店はこちら↓

2024/05/31 08:02 2024/05/31 08:45
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ