【富山市】カフェ・レストラン「Restaurant Aoike 総曲輪レガートスクエア」が6月下旬にオープンするみたい!

Restaurant Aoikeの外観

とやまの街なかを散歩していると、総曲輪レガートスクエア内にある「Restaurant Aoike」の入り口に何やら張り紙を発見!

Restaurant Aoike 総曲輪レガートスクエアのオープン告知

張り紙にはオープン告知が。でもここのお店は前から営業しているし、ケーキ販売やランチのスケジュールも貼ってあるし一体どういうこと!?と思っていると…

Restaurant Aoike 総曲輪レガートスクエアの外観

総曲輪レガートスクエア内の別の場所に赤い入り口の新しい店舗ができていました!インスタグラムなどで詳細を見てみると、青池学園の1Fで学生さん達がケーキやランチを提供しているお店がRestaurant Aoike。今回新しくオープンするこちらのお店が「Restaurant Aoike 総曲輪レガートスクエア」という名前のようです。

総曲輪レガートスクエアの中庭

Restaurant Aoike 総曲輪レガートスクエアは「シェフとパティシエがひとつひとつ丁寧につくりあげる洋食と焼菓子のお店」がテーマなんだそう!こだわりのおいしい料理が頂けそうでなんだか楽しみですね。オープンは現在2024年6月下旬を予定しているみたい。詳細は随時公式インスタグラムで更新されているので気になる方はチェックしてみてくださいね!

Restaurant Aoike 総曲輪レガートスクエアができる総曲輪レガートスクエアはこちら↓

2024/05/24 08:02 2024/05/24 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集