【富山市】ユウタウン総曲輪が盛り上がる週末!5月24日25日は「ユウタウン総曲輪☆夜市」26日は「トランジットモール」が開催されます!

ユウタウン総曲輪の外観

今月もユウタウン総曲輪周辺が盛り上がる週末がやってきます!2024年5月24日(金)・25日(土)は「ユウタウン総曲輪☆夜市 Sogawa Street Jack FES.」が、5月26日(日)には「富山トランジットモール×越中大手市場」が開催されますよ。

第5回ユウタウン総曲輪☆夜市のポスター

ユウタウン総曲輪☆夜市は今回で5回目の開催!すっかり富山街なかのレギュラーイベントとなりましたね。キッチンカーやカイロプラクティックなど人気のお店の出店はもちろん、毎回人気のはずれナシガラポン抽選会も登場します。みんなで富山の夜を盛り上げちゃいましょう!

越中大手市場の看板

夜が盛り上がったあと26日(日)の昼間に開催されるのが富山トランジットモール×越中大手市場。大手モールにたくさんのお店が大集合するほか、ユウタウン総曲輪ウエストプラザでは音楽で盛り上がる「トランジットライブ」が行われたりお子様が無料で遊べる遊具コーナーも設置されますよ♪

越中大手市場開催中の大手モール

今月もユウタウン総曲輪周辺エリアでグルメにお買い物に色々楽しんじゃいましょう!

ユウタウン総曲輪☆夜市やトランジットライブが開催されるウエストプラザはこちら↓

 

2024/05/21 08:02 2024/05/21 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ