【富山市】4月26日にオープンした「i3U7」は予約からチェックインまでスマホで完結するプライベートサウナです♪

パティオさくらの外観

富山駅から徒歩すぐ!駅前にあり二郎系ラーメンの「ガッツリ!えびすこ」やわいわい楽しめる「カラオケ ビッグエコー 富山駅前店」などが入っている複合ビル「PATIO SAKURA(パティオさくら)」に、2024年4月26日(金)新たなお店が誕生しましたよ。

i3U7の外観

壁面と同じ色の目立たない扉と、その横に小さくシンプルに店名が。パッと見ただけでは一体なんのお店なのかわからないこちらは完全個室のラグジュアリープライベートサウナ「i3U7」。i3U7は完全予約制となっており、スマホから予約や決済を事前に済ませ、入店する際もリーダーにスマホをかざすと扉が開くシステムになっているんだそう!

喫煙エリア越しのi3U7

サウナは完全個室となっているので男女での利用もOK。ロウリュもし放題なので自分好みのサウナが楽しめますよ。さらにタオル一式や水着、ボディーソープからサウナ上がりの化粧水や乳液までアメニティも充実しているので手ぶらでの利用も可能なんだとか!i3U7がある場所はパティオさくらの2F、喫煙エリアから吹き抜けを挟んで奥にあります。

富山駅南口

駅からすぐの場所にこんな非日常が体験できるラグジュアリーサウナが登場したなんて驚きですね。デートスポットとして、一人での息抜きとして、商談の場として。それぞれの使い方でi3U7を利用してみてはいかがでしょうか!

i3U7はこちら↓

2024/05/13 08:02 2024/05/13 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集