【富山市】「とんから亭 富山新庄店」が明日4月17日にオープンします!美味しそうなメニューも公開中♪

とんから亭富山新庄店のオープン看板

2024年4月4日(木)に閉店した「から好し 富山新庄店」。

から好し富山新庄店閉店後の様子

同じすかいらーくグループの「とんから亭 富山新庄店」へリニューアルするため色々と工事が行われていましたが、無事に作業も完了して新しい外観に変わっていました。

とんから亭富山新庄店の外観

新しくなった店舗の外壁には「カレーかけ放題無料サービス」の文字が!とんから亭はカレーも楽しめるお店みたいですね。

とんから亭のお弁当メニュー

駐車場の入り口付近にはすでにお弁当のメニューも設置中!ロースかつやアジフライ、カキフライなど揚げ物中心の商品がたくさんあるみたいです。さらにから好しのから揚げを使用したお弁当も引き続き販売されるようなので、から好しファンだった方には嬉しいのではないでしょうか。

新庄新町交差点

とんから亭 富山新庄店はいよいよ明日2024年4月17日(水)オープン!場所は41号線新庄新町交差点角。斜め向かいにはスタジオマリオ 富山・新庄店がありますよ。

とんかつとから揚げがWで楽しめる「とんから定食」、一度味わってみてはいかがでしょうか。

☆情報提供ありがとうございました☆

とんから亭 富山新庄店はこちら↓

2024/04/16 08:02 2024/04/16 20:52
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集