【富山市】4月10日オープン!「クスリのアオキ 長江本町店」はオープンセールで大賑わいしています!

クスリのアオキ長江本町店オープンチラシ

富山市内34店舗目となるクスリのアオキ、「クスリのアオキ 長江本町店」が2024年4月10日(水)オープンしました!現在オープンセール開催中です。

クスリのアオキ長江本町店の外観

セール中のクスリのアオキ長江本町店は大賑わいで、オープン翌日である4月11日(木)のお昼前に訪問したのですが駐車場はすでに満車状態!入庫待ちの列で道路に渋滞ができているほどでしたが、誘導員さんのおかげで順番が乱れたりすることはないようでした。

クスリのアオキ長江本町店のオープンセール貼り紙

オープンセール期間中はレジ袋の無料配布も行っているそうなので、ついつい買いすぎてマイバッグに荷物が入らなくなった時にも助かりそうです。店舗に掲載されているポスターによるとオープンセールは4月21日(日)まで続くみたい!

カーブス長江店の外観

4月14日(日)まではクスリのアオキメンバーズカードのポイントが普段の5倍貯まるキャンペーンも実施中。店舗の場所は県道6号富山立山公園線沿い、カーブス長江店・有限会社三宝エステートの斜め向かいです。お買い物の際はお得がいっぱいのクスリのアオキ 長江本町店へ立ち寄ってみてはいかがでしょうか!

クスリのアオキ 長江本町店はこちら↓

2024/04/12 08:02 2024/04/12 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集