【富山市】ハンドメイドの祭典がこの春も帰ってきた!「zakka*時間 Vol.16」は4月5日から7日までの3日間開催です。

富山テクノホール西館の外観

昨年2023年11月、4年ぶりに開催されて盛り上がったハンドメイドの祭典「zakka*時間」。

【富山市】あのハンドメイドの祭典が4年ぶりの復活!Zakka*時間vol.15は11月23日から26日まで4日間開催です♪

グルメや雑貨など色んなshopが楽しめるこちらのイベントが、この春も無事に「zakka*時間 vol.16」として帰ってきましたよ!今回の開催は2024年4月5日(金)から7日(日)までの3日間。場所はおなじみ富山産業展示館テクノホール西館となっています。

今回のzakka*時間では遠いところは青森から長崎まで、全国32の都府県から富山にお店が大集合!たくさんのハンドメイド作品の販売にワークショップ、おいしいフードやスイーツなど計86のブースが出店されるそうですよ。

ワークショップのイメージ画像

画像はイメージです

入場券は高校生以上300円、3日間共通券となっているので一度購入すれば期間中は毎日だって遊びにいけちゃいます♪出店店舗はzakka*時間の公式インスタグラムで紹介されているので、気になる方はお出かけ前にチェックしてみてくださいね。

zakka*時間が開催される富山テクノホールはこちら↓

2024/04/04 08:02 2024/04/04 11:55
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集