【富山市】あのホリエモンプロデュース「カレーだしっ!」と総曲輪「SHOGUN PIZZA」のコラボピザが3月限定で販売されています!

SHOGUN PIZZAののれん

SOGAWA BASEの飲食エリアに入っているピザのお店「SHOGUN PIZZA」。こちらは「ジャンクなのにジャンクじゃない」をテーマにお肉不使用のヘルシーなピザを販売しているお店なんですよ。そんなSHOGUN PIZZAに2024年3月限定でコラボピザが登場!コラボ相手はなんと、ホリエモンこと堀江貴文さんがプロデュースするお出汁のカレー専門店「カレーだしっ!」です!

カレーだしっ!コラボピザのポスター

カレーだしっ!は鶏ガラや魚介だしを使用した出汁の香りと味わいが楽しめるカレーのお店で、店舗は東京にあるみたい。今回のコラボではSHOGUN PIZZAのヘルシーなピザ生地の上にカレーだしっ!の出汁のきいたカレーをトッピング。具材にはシーフードや玄米を使用し、「シーフードカレーライスピザ」として販売されていますよ♪

平日限定ランチセットの案内

実際に食べてみようと思いSHOGUN PIZZAに足を運んだところ、平日のお昼はランチセットがあるみたい。期間限定のシーフードカレーライスピザもランチBセットの価格で楽しめるということなのでセットで注文してみました。

シーフードカレーライスピザ

届いたピザはこんな感じ!シーフードがゴロゴロ乗っていてボリューミーです。実際に食べてみると説明の通り出汁の旨味がきいています!ピザの上にカレーライスが乗っていると聞くとなんだか重たいイメージですが、そんなことは全然無く和風のあっさりとした味わいでおいしくいただくことができました♪

卓上のスパイス類

ピザはそのままでも美味しいのですが、SHOGUN PIZZAのカウンター席にはタバスコやハイサイ、山椒などのスパイスも置いてあるので自分好みの味に味変していただくこともできますよ。

SOGAWA BASEの外観

シーフードカレーライスピザは平日ランチセットの他、もちろん単品での注文もオッケー!また公式オンラインショップから通販で購入することもできますよ。3月31日(日)までの期間限定販売となっていますので、期間中にぜひ一度味わってみてはいかがでしょうか!

SHOGUN PIZZAはこちら↓

2024/03/16 08:02 2024/03/16 12:11
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集