【富山市】卒業生へエールを!3月16日は「環水公園 Spring Yell」で花火やキッチンカーが楽しめます♪

上から見た環水公園

3月といえば卒業シーズン。卒業生のみなさま、卒業を迎えるお子様がいるご家庭の方、おめでとうございます♪そんな今年卒業を迎えた方々の門出を祝うイベントが2024年3月16日(土)に富岩運河環水公園で開催されますよ!その名も「環水公園 Spring Yell(スプリングエール)」です。

環水公園スプリングエールでは

  1. キッチンカーコーナー
  2. ちびっこ縁日
  3. 水辺のコンサート
  4. イベントブース

といった様々な催しが登場!美味しいものを食べたりイベントに参加したりと楽しい一日が過ごせますよ。そしてイベントの締めくくりには「希望の光 エール花火」、音楽花火が打ち上げられますよ!

エール花火のポスター

同級生や友達との思い出作りに、新生活へのエールを受け取りに、週末は環水公園へ出かけてみてはいかがでしょうか。

富岩運河環水公園はこちら↓

2024/03/11 08:02 2024/03/11 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集