【富山市】人気のタコス専門店「タコスぺぺ」が3月10日までの期間限定でマリエとやまに再登場中です♪

タコスぺぺの外観

婦中町にある人気のタコス専門店「TACOS PEPE(タコスぺぺ)」が、2024年3月7日(木)から3月10日(日)までの期間限定で「マリエとやま」にやってきていますよ!タコスぺぺ出張店舗のチラシ

タコスぺぺは今年2月にもマリエとやまへ出張してくれていたのですが人気のため今月も再登場♪場所は1F、「スターバックスコーヒー」の斜め向かいにある「シェアキッチン まるきち」内となっています。

タコスぺぺ出張店舗の外観

店頭にはブリトーチキンやケサディーヤチキンといった美味しそうなメニューが写真付きで掲載されていました。ドリンクにはコロナビールも用意されているので、タコスやチップスをつまみながらちょっと一杯もできますよ。

タコスぺぺのタコライス

たくさんのメニューの中から今回いただいたのはタコライス。鮮やかな野菜の下にはチキンがたっぷり入っていてボリューミーでした!味はそのままだと辛味もほとんどなくお子様でも食べられそうな感じですが、商品を受け取る際に辛味のあるスパイスも一緒に頂けるので刺激がほしい方はそちらで自分好みのスパイシーさに調整することができますよ。

タコスぺぺ本店の入り口

マリエとやまへ出張店舗が来ている期間も婦中町にある本店は変わらず営業中!富山駅前へお出かけの際はマリエとやまで、車でのドライブ途中は婦中町へ、お好きな場所でタコスぺぺの料理を楽しんでくださいね。

マリエとやまはこちら↓

タコスぺぺ本店はこちら↓

2024/03/08 08:02 2024/03/08 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集