【富山市】総曲輪バレンタインフェア開催中!富山大和「ショコラの祭典」の帰りに街なか散策はいかがでしょう♪

富山大和外観

今年も富山大和で「ショコラの祭典」が始まりました!2024年1月27日(土)から2月14日(水)のバレンタインデー当日まで、富山大和の6階ホールに多くのチョコレートが大集合しています♪

ショコラの祭典チラシ

このショコラの祭典の開催期間に合わせて総曲輪の街なかでは「総曲輪バレンタインフェア」が開催中!ショコラの祭典にて先着順で配布されるHAPPYサービスチケットを持参すると、総曲輪街なかの参加店舗がちょっとお得に楽しめますよ!

総曲輪バレンタインフェアチケット

HAPPYサービスチケットはショコラの祭典会場入り口付近の駐車券承りカウンターで配布されています。一緒に配布されているショコラの祭典の来場者アンケートは、回答するとショコラの祭典で利用できる100円の割引券が貰えるのでこちらもお得ですね♪

地場もん屋外観

総曲輪バレンタインフェアの参加店舗は

  1. SkiD
  2. ショーグンピザ
  3. ショーグンバーガー
  4. スズキーマ
  5. 純喫茶ツタヤ
  6. 地場もん屋総本店
  7. 地場もん屋食堂 fil
  8. まめやコーヒー
  9. BiB toyama
  10. hazerucofee

の10店舗!各店舗先着100名に商品が割引になったりグラスワインが1杯サービスになったりと様々なお得が提供されますよ♪詳細はSOGAWABASEのインスタグラム、ストーリーズハイライトに掲載されているので気になる方は要チェックです!

ショコラの祭典案内看板

数量限定のチョコレート販売やHAPPYサービスチケットの配布で大盛況のショコラの祭典。朝イチ9時45分から55分頃に並ばれる方はグランドプラザ側の入り口で会場までの誘導がありますよ!ショコラの祭典を楽しんだあとは街なかで総曲輪バレンタインフェアも一緒に楽しんでくださいね♪

富山大和はこちら↓

2024/01/28 08:02 2024/01/28 08:02
あかね

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集